
こんにちは!
先週末は雪に雨に霰と、天候があまりすぐれませんでしたが、相変わらず敦賀に直行!!笑
とにかく「事故を起こさない」「他の人の迷惑にならない」ことを頭に入れて京都から運転してまいりました。
日曜日も寒く、雪の舞う一日だったので「もしかしたら参加者さんはおられないかもしれないな」と、ある種覚悟していたのですが、いつも来てくださる方々が続々とお越しくださり、本当に嬉しかったです!
最後には「わざわざ雪の中来てくださって有難うございます」と保護者の方からお声をかけて頂き、恐悦至極、嬉しい限りでした。
これからも反省を生かしつつ、どんどん言葉を楽しめるプランを練っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!!



