
早速 スタート初日に15人の皆さんから20万円のご支援をいただきました。ありがとうございます!
うみらぼプロジェクト開始から約3年が経ち、今月は一棟目「伊勢志摩・海のリトリート」を無事にオープンすることができました。今後、英虞湾で廃屋となっている真珠養殖場跡に、新しい命を吹き込んでいくために、続けて2棟目に取り組んで参ります。
2棟目は英虞湾に「海をテーマにしたスタートアップ」が集まり、自動運転船、海中ドローン、養殖技術DX等々の実証実験・社会実装をしていくのにベストな場づくりを進めます。サミットの地としても有名な志摩市において海に関するテック企業が集結し、世界へも発信していければと願っています。
金銭的な支援はもちろん、一緒に企画を考えてくれる方、現地で活動を共にしてくださる方も大募集中です!ご興味あります方は是非お声がけいただけますと幸いです!




