こんにちは!青苗の市街地です、今の写真です、花壇の手入れをしています方の部分です。人の住んでる前は綺麗です。閉鎖している前は草刈りをしました。根を残していますので、3分の1は残りました。明上雅孝。
こんにちは!今、映してきました、自分も陰で映りました。青苗の市街地です、診療所の斜め前でした、下の30センチは残りましたが、前よりも見やすくはなりました。毎年伸びているのが当たり前ですから。明上雅孝。いい趣味でした、数分後です。
こんにちは!役場合同庁舎です、議会、消防、福祉センターも中にあります。多目的ホールもあり、避難所にもなっています。役場の職員も今は募集しています。老人ホームも、消防も、高校の寮の調理人も。働き手が不足です。島外からも来てますが。町の施設の委託業者も、これからは公共的な施設は町でやることになるのかな。明上雅孝。島の現実です。離島は難しいですね。
こんにちは!草刈りをしました。閉鎖しています店舗の前ですが、やはり毎年伸びています。島外に引っ越していますので。お店の前や、留守宅の前は草は伸びますね。明上雅孝。草は1メートルから30センチにはなりました。
こんにちは!昨日も青苗の市街地の花壇の草刈りをしました。1メートル延びていました。根までは届かずに30センチを残すところもあります。草刈り機が電動式で力不足です。音が静かで助かりますが。趣味の草刈りなので。明上雅孝。




