こんにちは!昨日は道路沿いの草を狩りました、小さい電動草刈りで。私のものです。いつも車のトランクに積んでいます。視界になるので思い切って狩りました。何箇所かだけ。明上雅孝。
こんにちは!昨日の草刈りで車の視角になっていた1番伸びていた、木の高い場所でした。力不足でどうしても下は残りました。高さが30センチは残ったかも。これでも死角は消えました。少し汚く残しての自己満足です。明上雅孝。
こんにちは!昨日の草刈りの後の姿です。交差点なので視界が悪いので、高い木は狩りました、電動式の小さい草刈りなので、これが精一杯でした。車がぶつかってからでは遅いので。明上雅孝。
こんにちは!草刈りの後です。もう少し綺麗に刈りたかったのですが、電動草刈りの力なので、これで終わりました。死角になる長いものは切りました。20分の時間だけですが。明上雅孝。
おはようございます!いつも車のトランクに積んでいます電動草刈りです。きずいたときに、草を刈ります。昨日は青苗の市街地の信号の近くを狩りました。力不足で根の上からです。車の死角になるところです。明上雅孝。




