先日、第102回、第103回離島販売支援実施致しました。5月後半から気温も高くなり、だんだん今年の販売も体力がいるようになってきました。理想は曇りでそよ風が吹く程度が、海の移動販売としては嬉しいのですが、前回は梅雨に入った影響で不安定な空模様・・・中止にするにも微妙で、商品の発注もかけてしまったので、決行するも小雨が途中から降り始めました。幸いにもお手伝いのボランティアの方々が数名来てくださってたので、各島の待合室や集会所で商品運び入れて販売が出来ました!ご協力本当にありがとうございます!これから、梅雨、高温が続く時期ですので、体を大事にして頑張っていきたいと思います!!




