皆様おまたせしました。ご発送の準備が整いました。今週より随時発送予定です!皆様にはサイズ間違いないように再度のご連絡をさしあげますのでご確認ください!
モデル着用写真でございます。171センチ67キロ、フェザー級の男性ですが、ジャケットはA1でパンツはA1Lでぴったりです。来る6月15日「大阪国際柔術選手権2024OSAKA INTERNATIONAL JIU-JITSU CHAMPIONSHIP 2024」https://www.jbjjf.com/upcoming-events/os_in24/に白帯アダルトフェザー級に出場されます。もし、当日見かけられたら是非応援のお言葉をかけてくださいませ。また、お写真が撮れるようでしたら一緒に取って頂き、Xやインスタなどに#GRAVと付け加えて投稿いただけました幸いです。
2024/05/04の全日本オープンにGRAVの最終プロトタイプ柔術着で出場いただきました選手様よりご連絡を頂きました当日はこの選手様にお声がけ頂けた方がいらっしゃったそうです少しずつGRAVの輪が広がっていくのはとても嬉しい事です
先日、大阪府堺市で行われたJBJJFの全日本マスターにおいて長くGRAVの開発に協力いただいた京都WBJJ所属の末澤拓人選手が発売モデルを着用してマスター3ライトフェザー級に出場さ、見事三位入賞されました。おめでとうございます。末澤選手にはA1Fサイズのベンチマークになっていただき、動きやすさ、スタイルなどを侃侃諤諤と議論し、作っては試しリサイジングしては製作して使用しの連続でしたが晴れてデビューし、共に戦うことができました。末澤選手の戦いを見ているとコンセプトの一つでもあった背中の鳳凰が自由に飛び回るが具現化されており、その戦いは非常にエレガントでした。末澤選手には「自分史上最高の一着」とのお言葉をいただき、涙が出そうになりました。末澤選手およびWBJJの皆様には初期段階の開発からご協力をいただき、本当に感謝しております。
GRAVは製品化まで何度も何度もプロトタイプを作りました。それは妥協をしたくなかったからです。品質要求が高いのか依頼工場からできないのことで途中で製作工場が変わったりし、何度も振り出しに戻りました。そしてやっと製品化へとこぎつけました。ぜひ皆さんのおそばにおいていただける1着にしていただけたら幸いです。