皆様のご支援のお陰様でプロジェクトの方も順調に進行しております!
エイジングで自分色に育てる!軽くてたっぷり入る「天然エゾ鹿革ショルダーバッグ」
ご支援総額1,000万円を超えました!
これもご支援いただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!軽く、柔らかく、強靭で、水にも強い、狩猟からこだわる完全日本製のエゾ鹿革を使用した、容量を自由自在に変えられる、普段はコンパクトに必需品を持ち運べ、旅行では大容量に変形可能な「天然エゾ鹿革ショルダーバッグ」
皆様のご意見を取り入れて鹿革特有の肌触りや柔らかさを最大限活かせる形状と使い勝手を考えて考えて
試作を重ねてたどり着いた製品です!この天然エゾ鹿革ショルダーバッグは、試作を繰り返して作り上げた自信のバッグです。
水に強く、強靭で、軽く、柔らかく、しなやかで、人肌のようにしっとりといている優れた革を体感できます。

ご満足いただける商品をお届けできるよう頑張ります!
引き続きよろしくお願いいたします。
LEATHERECTION 林






