多治見愛がつまったミュージックビデオを制作し、街の魅力をたくさん伝えたい!

クラウドファンディングで制作費の一部をご支援して頂いたミュージックビデオです ♫岐阜県多治見市のご当地ソング♫

2024年7月7日にデビューしたJ-POP音楽ユニット「GIFTERS」が「岐阜県多治見市」のご当地ソング「My town My love」のMusic Videoを制作。観光PRも兼ねて多治見市の魅力をより多くの人に伝えたい!!

現在の支援総額

62,000

124%

目標金額は50,000円

支援者数

17

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/09/07に募集を開始し、 17人の支援により 62,000円の資金を集め、 2024/11/24に募集を終了しました

現在の支援総額

62,000

124%達成

終了

目標金額50,000

支援者数17

このプロジェクトは、2024/09/07に募集を開始し、 17人の支援により 62,000円の資金を集め、 2024/11/24に募集を終了しました

2024年7月7日にデビューしたJ-POP音楽ユニット「GIFTERS」が「岐阜県多治見市」のご当地ソング「My town My love」のMusic Videoを制作。観光PRも兼ねて多治見市の魅力をより多くの人に伝えたい!!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2025年2月13日笠原交流センター 大ホールにて、GIFTERS 初のミニライブが開催されました♫このイベントは、クラウドファンディングの支援者さま限定LIVEになります。数回のリハーサルとゲネプロを終えて、LIVEが始まりました。ミニライブの中で、クラウドファンディングのレポートも差し込んで、mayonayが想いと共に読み上げます。My town My love の歌と共に、確実に伝わったなぁ~って、胸が暖かくなりました。GIFTERS もまだまだ至らない点がありますが、皆様の声援に背を押されながら、しっかりと成長していきます。YABYはプレイヤー兼 音響も担当したので、なかなか忙しく(笑)新曲の戦隊ソング「FORTUNE WARRIOR 」は、「声が歌のイメージと合ってて良いっ」と高評価を受けました。ありがとうございます!!終了後は、笠原交流センター1Fにある Kasahara cafe でChimneyCoffeeを飲んで交流を深めさせて頂きました。お写真はSNSに載せて良いとのことだったので、掲載させて頂きます!!これにて、クラウドファンディングのすべてのリターンが終了致しました。改めて、今回ご支援頂きました、みなさまに厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました☆関係者から、クラウドファンディングもまた是非、挑戦してください!!との声も合って作品を制作する際、またご支援頂けましたら幸いです。今後ともGIFTERS を宜しくお願い申し上げます。GIFTERS YABY & mayonay 


折りたたみA4サイズで、拡げるとA3です。チラシは取り急ぎ多治見市の各公民館に置かせて頂けるよう段取り致します!!ご支援者さまのお名前の記載はこちら!ありがとうございます。さて、残るクラウドファンディングのリターンはミニライブのみとなりました。現在、ミニLiveに向けて練習やリハーサルを繰り返しています。気合い入れてがんばります☆♡GIFTERS YABY & mayonay 


こんにちは。YABYです。2025年が明けました。如何お過ごしでしょうか?昨年はGIFTERS が7月7日に始まりました。二年以上前から構想し、一年前から準備を進め辿り着いたスタートです。そして、クラウドファンディングのご支援誠にありがとうございました。あと残るリターンは、チラシの制作とミニライブになります。チラシは只今、校正中でもうすぐ完成。東濃地域を中心に配布致します。ミニライブは2月に開催させて頂きます。今年も一年よろしくお願い申し上げます。さて、2月1日~2月28日まで、多治見市にある「とうしん学びの丘“エール”」デジタルサイネージにて、「My town My love」MVの動画を流して頂けることになりました。サイネージはタッチパネル式ですので、「My town My love」のジャケット写真であるmayonayが、画面にふわふわ浮いておりますので、是非タッチしてください!!MVが大きい画面に映ります。またポスターも貼って頂けることになっていますので、こちらは宝探しのように探して、ここにあったよ!!と投稿で教えて貰えると嬉しいです(笑)ポスターの写真は支援者である、狐のまほろば三日月堂様の投稿より。いろいろとアクション起こしていくので、お楽しみに♫P.SGIFTERS のキャラクタームービーの節分が、YouTubeのおすすめ になりました。嬉しいです。YouTubeチャンネル登録やグットボタン、コメント、お願いします!!(*^^*)


お待たせ致しました!!リターンのポスターの発送が完了したので、お知らせ致しました。今回、梱包の箱はYABYの手作りです。なかなか段ボールにテープがくっつかず、苦戦(汗)ポスターを自分で作ったことも、送ったことも初めてで、新しい体験+楽しい経験をさせて頂きました(笑)実は2月いっぱい多治見市教育センター、とうしん学びの丘‘エール’にて、ポスターの設置とミュージックビデオを流して頂けることになりました!!ありがとうございます!!これからどんどん営業します。設置状況、進捗ありましたら、またお知らせ致します。YABY


こんばんは。mayonay です。GIFTERS オリジナルポストカード、缶バッチ、サイン色紙の3点セットのリターンの発送が完了しましたので、お知らせ致します。クラファンのリターンを送るのって、「ちゃんと届いたかな?」とか「喜んで貰えたかな?」とか包装したりとか結構ワクワクするんですね♫そんな感情を味わうことが出来たのも、ご支援頂いた、皆様のお陰。ありがとうございます!!今、YABY と一緒にポスターの校正をしています。写真の候補で迷ったり、文字の大きさを考えたり、実際、貼られた時はどんな感じかな?とか。文字は多いかな?もっとシンプルがよいよね。縦型がよいかな?横型がよいかな?サイズはA1かな?B1大きいかな?いろいろ相談しながら、決めています。自分たちの選ぶベストをお届けしたいと考えておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!