皆様、こんにちは。
本日で本プロジェクトも9日が過ぎました。あと46日です。
まずはこの度ご支援頂きました
埼玉県狭山市在住 F 様
に心からの感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。
リターン心を込めてお届け致しますので少しお時間を下さいませ。
今回ご支援頂きましたF様は、実は私の元上司になります。
前職では、ご迷惑ばかりをおかけして、退職後も何かとお声をかけて下さるような方です。
F様も現在は独立され、ご自身で前職のご経験や、ご人脈を活かし見事に成功をされております。
犬がお好きで、里親制度等にて犬の殺処分等の問題も含め、お取組み中です。
笑顔が素敵なジェントルマンだと思っています。
さて、ここで題記の件ですが、野球界にデータを取り入れた『データ野球』の第一人者で、記者会見でのボヤキでおなじみのプロ野球界の名将、故野村克也氏が仰った言葉です。
コンピューターがどんなに発達しようとしても、仕事の中心は人間だ。
ならばそこには「縁」と「情」が生じる。
それに気づき、大事にした者がレースの最終覇者となるのだと思う。
もう一人は作家でもあり、講演家でもある故ジグ・ジグラーの言葉です。
営業マンは売るのが仕事と思われてしまっています。
顧客を助けるという姿勢でのぞむと、顧客の視点にも立つことができ、自然と売上もついていくものです。
正にこの二つの言葉を体現されているのが、今回ご支援頂いたF様かと思います。
前職においても、単体案件過去最高額を出されているような方です。
愛嬌があって、面倒見が良く、誰からも愛されるようなキャラクターの持ち主でありながら、数字に関しての執着と分析は『秀逸』の一言だと僭越ながら感じておりました。
前々職の某たばこメーカー営業時代もトップセールスになったご経験があるほど。
実績が物語っていますよね。
前職の私をご存知ながら、今回もエールという名のご支援を頂けましたのは、『感謝』の一言に尽きます。
改めまして、Fさんへ
深く深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。今度、前々からお話させて頂いているお食事の件、機会を作って是非行きましょう。 今後とも、良好な関係性を続けさせて頂きたく存じますので、何卒宜しくご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
皆様のお声やご支援にて、『新たな薪』を本プロジェクトという『火』に焚べて頂き、このプロジェクトを是非とも大きな『炎』へとお育て下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
未来の映像の先に『あなた』の笑顔が出来ますように、願いを込めて。。。