自己紹介
今年29歳になる和歌山在住の
平凡な男です。ずっとずっとなにかを
変えたい。困ってる人を助けたいと思っていましたが行動力やアイデアなども全く無く平々凡々な日々を送っていました。けれど人生一度きり20代最後に地域の人たちに何かをしてあげたい。いままでもらった温かい気持ちをどうにかして返したいと思い事業発足しようと思いました。支援金が集まり次第YouTubeやSNS活動で会社作りを一から配信したりして共に歩める仲間もこれからなにかを変えようと思ってる人たちにも勇気を与えれたらなとも思っています。地元和歌山の発展のためにも皆さんのお力をお借りしたいと思っております。
このプロジェクトで実現したいこと
高齢化社会が進む中で和歌山という地域は車の免許はほぼ必須になっています。全国各地で高齢者のアクセルの踏み間違いの事故などが起こっていて非常に胸が痛いです。和歌山の公共も都会ほど発展していませんしましてや生きるための食糧を買いに行くのには必須ですがやはり買い物に行くにも車が無ければ調達もできない地域もあるのも現実です。そんな方々や共働きをしている家族など些細な困ったことでもいいので手助けをできたらと思い掲載さしていだだきました。
プロジェクト立ち上げの背景
自分の祖父母たちが老いていってる現状と共に困ってる家庭や独り身の年配の方の現実に向き合った時になにかをしてあげたいと思ったのがきっかけです。
現在の準備状況
和歌山市にあるよろず屋というところで
創業計画やものごとの進め方について
事業計画を念入りに進めていっている所存です。
リターンについて
和歌山の地域特産物詰め合わせを送らせていただきます。
スケジュール
5月31日 クラウドファンディング終了
6月 株式会社立ち上げ 事務所契約 車購入 タブレット契約
資金の使い道
設備費:約300万円
人件費:約70万円
広報費:約30万円
手数料(17%+税):約500万円
最後に
プロジェクトを総括し、応援や共感を得られる熱いメッセージで締めましょう。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。






コメント
もっと見る