皆様、こんにちは。唐泊恵比須かきを生産する福岡市漁協唐泊支所が、環境に配慮して持続的に牡蠣養殖を営むことができることを認められて、MEL認証を取得しました。全国では4例目、九州初、フリップファーム方式の養殖法では、日本初です。
皆様のおかげで無事にブランドサイトをリリースすることができました。本当にありがとうございました。https://ebisuoyster.com/ 今後は、サイトには動画コンテンツを追加していく予定にしております。 お時間がありましたら、福岡市西区海釣り公園横にあります、唐泊恵比須かき小屋にも、いらしてください。この度は、本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。ご支援いただいた方には、後ほど返礼についてご連絡させていただきます。
残り15時間となりました。目標の80%を越え、支援者の方も100名となりました。ありがとうございます。最後までがんばります。情報拡散など、最後のご支援、よろしくお願いします!
本日、7月7日の西日本新聞の掲載していただきました。ラストスパート頑張ります。応援よろしくお願いします。






