
いつも高橋農園を応援いただき、誠にありがとうございます。
高橋農園代表の高橋悠太です。
これまで応援してくださったみなさまにもをお知らせしたく、活動報告に投稿いたしました。
先日ご案内した「2026年のメロンプロジェクト」、おかげさまで残り3日となりました。
たくさんの応援や温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます!
【創業100周年】北海道ニセコメロンを全国へ!次の100年への高橋農園の挑戦
高橋農園では、100年間受け継いできた「おいしい農産物を届けたい」という想いを大切に、一玉ひとたま心を込めて育てています。
おかげさまで今年もメロンは順調に育ち、先日からハウスメロンの収穫が始まりました。今年もこうして収穫の日を迎えられたのは、毎年変わらず応援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
プロジェクト期間中は、メロンの成長や農園の様子、100周年ならではのお話なども、活動報告でお届けしています。
もし「今年も食べたいな」「また応援しようかな」と思っていただけましたら、ぜひプロジェクトページをご覧いただけるとうれしいです。
プロジェクト終了まで、あと3日。
最後まで諦めず、一人でも多くの方にニセコメロンの魅力を知っていただけるよう頑張ります。
もしお近くに「メロン好きな方がいるよ」という方がいらっしゃいましたら、このプロジェクトを紹介していただけるとうれしいです。
------------------------------------
▼2026年プロジェクトはこちら▼
【創業100周年】北海道ニセコメロンを全国へ!次の100年への高橋農園の挑戦
https://camp-fire.jp/projects/958118/view
------------------------------------
皆さまからいただいた応援があるからこそ、今年もこうしてメロンづくりに励むことができています。
本当にありがとうございます。
これからも高橋農園をどうぞよろしくお願いいたします。
高橋農園 代表 高橋悠太



