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年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

現在の支援総額

1,373,000

137%

目標金額は1,000,000円

支援者数

131

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

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現在の支援総額

1,373,000

137%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数131

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

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6月1日に公開したクラウドファンディングですが、6月5日に目標としていた100万円を達成することができました!

現時点(6月6日、20時25分)で93名の方々から、1,031,500円を支援していただいております。本当にありがとうございます!


本日、千葉県幕張の某所で『クレーム対応研修』を実施したのですが、研修ご担当者様から、「津田先生のクラウドファンディング熱いですね!」というお言葉をいただきました。

ご支援いただいた皆さま。重ねてお礼申し上げます。

目標は達成したのですが、今回の「カスハラ被害者を減らしたい!」プロジェクトをより多くの人に知ってもらい、鉄道の車両広告も1社だけでなく、2社、3社とうてるようにしていきたいと考えています。

残り24日で、ネクストゴール

「150万円」に挑戦します!

今回のクラウドファンディング公開後、たくさん方から、「津田さん、応援してるよ」というメッセージをいただきました。本当にうれしいです。ありがとうございます!

どうか皆さま。

引き続き、ご友人、知人、SNSでのシェアに、ご協力をお願いいたします。



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