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年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

現在の支援総額

1,373,000

137%

目標金額は1,000,000円

支援者数

131

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

1,373,000

137%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数131

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

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クラウドファンディングを開始して1週間。目標だった100万円を達成してからも、毎日支援をしてくださる方が増えております。心からお礼申し上げます。


2005年に会社を興し、2006年から『クレーム対応研修』をはじめて18年。

様々な民間企業、官公庁、自治体様で研修を開催してきました。

2007年以降から悪質なクレームが増え始め、2010年代後半ぐらいから『カスハラ』という言葉が世間に浸透していったわけですが、ぼくはずっと組織対応の重要性を説いてきました。

その中で、ぼくの講義やテキストを参考に、悪質なクレームに強い組織体制を整え、悪質クレームやカスハラの大幅減少を成功させた組織が出てきました。確実に「成果を出す」組織が増えたのです。その知恵、ノウハウを元に作ったのが、6月11日に「あさ出版」様から発売される、『カスハラ、悪意クレームなど、ハードクレームから、従業員、組織を守る本』です。


今回のクラウドファンディングの目的は、多くのカスハラに苦しむ方々に、この本を手に取ってもらい、読んでもらうことです。

「自分の本を売りたいだけだろ」と思われるかもしれませんが、それは真の目的ではありません。まったくないとは言いませんが、お金儲けとか、名前を売りたいとか、そういったことより、この本を読んで、実行していただければ、確実に成果が出ると信じているから「売りたい」のです。それだけ自信があるのです。


いよいよ来週。6月11日。

『カスハラ、悪意クレームなど、ハードクレームから、従業員、組織を守る本』

発売です。

どうぞよろしくお願いいたします。

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