Check our Terms and Privacy Policy.

年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

現在の支援総額

1,373,000

137%

目標金額は1,000,000円

支援者数

131

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

現在の支援総額

1,373,000

137%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数131

このプロジェクトは、2024/06/01に募集を開始し、 131人の支援により 1,373,000円の資金を集め、 2024/06/30に募集を終了しました

カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレーム対応とは異なります。年々激化するカスハラから従業員を守ることが急務だと危機感を抱き、本を出版します。まずはカスハラの知識を得てください!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

今回のクラウドファンディングのリターンについてお話をしたいと思います。

ご支援いただきました皆さまへのリターン(お返し)をいろいろ考えましたが

追加したリターンのひとつに『コンサルティングを2年間受けられる権利』というのがあります。

これ、ものすごーーーーーーーーーーくお得です。

ぼく自身、リターンに入れるかどうか躊躇しました。


・・・・・


このリターン、早割で10万円をふたつ、早割15万円をひとつ、20万円をひとつご用意したのですが、この金額、実はぼくの1回のコンサルティング料金より低いです。

しかも、2年間相談し放題。

ということは、マニュアルの相談もできるし、何なら短い講演とかもできる。

これをぼくの会社でビジネスとしてお引き受けしたら数百万になります。

超お得というのがわかる方にはすぐわかるため、早得の10万円枠ふたつはすぐに在庫切れになりました。正直、ぼくにとっては利がほとんどないリターンなのです。

ではなぜこのリターンを追加したのか?

理由は2つ。

ひとつは、社会貢献になるということ。

ぼくはカスハラ対策に絶対の自信を持っています。新刊『カスハラ、悪意クレームなど、ハードクレームから、従業員、組織を守る本』を読んでいただき、組織で実行すれば確実に成果を出せます。だから、ぼくの知っていることを伝えたい。そのためなら、『2年間のコンサルティング』もやります。ただ、ぼくの身はひとつしかないし、会社の経営もあります。ですので、今回のクラウドファンディングに限り、この金額で2年間のコンサルティングをやらせていただくということです。


もうひとつの理由は、クラウドファンディングを成功させたい。

ぼくにとって、クラファンは支援金を集めるだけが目的ではありません。「カスハラの被害者を減らす!」というメッセージを、よりたくさんのひとに伝えていく、カスハラの現状をしっていただき、一大ムーブメントにしたい。だから、クラウドファンディングを成功させたい。成功すればより注目度が上がるからです。


・・・・・


皆さま。

ご支援いただきましたお金は、『カスハラを減らす』活動に大切に使わせていただきます。


今後もどうぞ応援よろしくお願いいたします。


シェアしてプロジェクトをもっと応援!