57ee1ed3 8dd0 4097 af9c 05b10a7e8331.png?ixlib=rails 2.1

ご無沙汰しております。
長野県松本市〈栞日〉店主の菊地です。

先日のクラウドファンディングでは、ご注目いただき、ご支援いただき、ありがとうございます。
クラウドファンディング終了後、移転リニューアルオープンした〈栞日STORE〉を営みながら、また、夏のブックフェア「ALPS BOOK CAMP」を企画・開催しながら、少しずつではありましたが、ホテル〈栞日INN〉の準備を進めて参りました。

おかげさまで、必要な許認可をひととおり取得することができ、ようやく内装も整って、いよいよオープンを迎えることができます。

直前のご案内になってしまい、恐縮ですが、明日10月1日(土)正午、小店のWEBサイトにて、予約受付を開始いたします。
(料金体系など詳細は、予約開始時刻以降に、同WEBサイトでご確認ください。)

「松本の街に 住むように泊まる ひと組のための 小さなホテル」

この宿は、皆さまの応援がなければ(少なくともこのタイミングでは)、オープンすることのなかったホテルです。
温かいエールの数々、本当に、本当に、ありがとうございました。

今後、松本に中長期滞在する機会があれば、ぜひ、ご利用くださいませ。
これからも、〈栞日〉のことを見守っていただけたら、幸いです。
(次は、来春を目標に活版スタジオを稼働させます!)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント