月曜日から『紅水蓮』写真展イベントにて、ご注文いただいた写真作品の梱包作業をせっせと進めておりました〜♡写真作品の裏には、一枚一枚 サインを書かせていただきましたよ♪↓こんな感じっ↓額縁にお入れして、梱包まで無事に完了しておりますので、発送は早ければ今月下旬〜12月頭頃になる予定です(^○^)お手元に届くまで、どうぞ楽しみにお待ちくださいねっ♡そして…来月ついに!!!12/25〜受付開始5年ぶりの新作DVD & 写真集プロジェクトが始動しますっっっΣ੧(❛□❛✿)\応援してね〜♡/https://camp-fire.jp/projects/903751/idea今回も数量限定・応援してくださった方だけがお迎えいただける特別版となります♡ぜひ、プロジェクトページの「♡ 気になる」ボタンから事前応援いただけたら嬉しいです(o^^o)♪↓↓↓https://camp-fire.jp/projects/903751/ideaその“ひと押し”が、本当に本当に励みになります!♡街山みほ





