ついに、この時がきましたーっ!!11月1日(土)・2日(日)の2日間、街山みほ写真展イベント『紅水蓮』がスタートします〜♡どんな出会いが待っているのか、今から胸が高鳴っていますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾当日は、お気に入りの作品をお迎えいただけます!♡一つひとつ心を込めて仕上げ、ご自宅までお届けしますねΣ੧(❛□❛✿)ぜひ、私に会いに来てくださいそして『紅水蓮』の世界を一緒に感じてもらえたら嬉しいです♡―――――――――――――【会場】〒150-0042東京都渋谷区宇田川町35−4 渋谷 オーク・ヴィレッジ B1F※当日は入口付近にポスターを貼りますので、そちらを目印にご来場くださいませ♪―――――――――――――【日程】感謝の気持ちを込めて..入場無料♡11月1日(土)OPEN 13:15〜 / CLOSE 21:00・サイン会 13:15〜 (最終整列14:00まで)・トークショー(サイン会終了後から)・マネさん企画・あ〜れ〜の儀(17:30頃)・街山みほからの振る舞い酒(18:00頃)※プレオープン12:00〜 対象者チケット配布済み11月2日(日)OPEN 12:00〜 / CLOSE 17:00・サイン会 12:00〜(最終整列12:45まで)・トークショー(サイン会終了後から)・マネさん企画※展示作品の撮影はご遠慮ください





