2018/10/10 15:42

今回のMVの撮影をしてくださった監督さんをご紹介させていただきます。

 

坂功樹 1987年生まれ 山形県出身

俳優、フォトグラファー 20歳から芝居を始め、数々のCM、映画などに出演。26歳頃から独学で写真を始め、主に女優、モデルさんを撮影している。 現在は映画やCMのスチールも担当。

 

監督の坂さんとの出会いは、私のofficialの方にメールが突然届いてyoutubeをみて、ぜひMVを撮らせてほしいというご連絡をいただいたのがきっかけで、今回MVの撮影をご依頼しました。

タイ料理やさんでご挨拶させていただいたのをよく覚えています。

 

今回本当に坂さんにお願いして本当によかったです。私の音楽をちゃんとすきでいてくれるという安心感があり、撮影中本当にリラックスして歌うことができました。

本当に何度も打ち合わせをして撮影を迎えることができました。坂さんの丁寧な仕事ぶりにただただ感謝です!

ここから編集作業を経てどんなMVに仕上がるのかとっても楽しみです!坂さん見つけてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

なにより本当に過酷な撮影のなか重い機材をもって誰よりも走り回ってくださった坂さんのガッツを私は一生忘れません。

ひだまりいっぱいのあったかい作品になるんだろうなぁとわくわくです!

 

 

 

続きましては今回MVの中で主人公としてお芝居をしてくださった女優さんのご紹介をさせていただきます!

 

 

後藤早貴 大阪府出身 20歳の時に東京に上京。

雑誌nylonjapanを中心にモデル活動をし、昨年から女優活動も行なっている。 公開待機中の映画が数本控えている。

最近の出演作品 MV「住所 feat.岡村靖幸」 KICK THE CAN CREW

 

 

さきさんは、坂さんがめちゃめちゃいい女優さんがいるからこの子を使いたい!とご連絡いただいてさきさんの出演している作品や写真を何枚もみせていただいて今回出演のお願いをさせていただきました。

 

私は撮影の当日に初めてお会いしたのですが

さきさんのナチュラルな表情や仕草、その飾らない美しさやかわいらしさにドキドキしました。

日がかなりさしていて体力も削られていく撮影だったのですが、いっさい弱音をはかずに、お声掛けしても 大丈夫です!と満面の笑みで本当に丁寧に一生懸命にお芝居をしてくださっていたのが印象的でした。

 

さきさんは、なんだか気になってしまう見つめていたくなるような独特の雰囲気の人を惹きつける瞳の美しい女性でした。

 

お話しさせていただくととってもキュートなのがまたギャップ萌えという...!!

 

 

 

 

MVの完成楽しみです!

完成したらいーーっぱいみてくださいね!

 

天野花

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?