皆様お世話になっております。この度は、FlashTapプロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。特に問題がなければ、すでに全ての支援者の皆様の元にFlashTapが届いていることと思います。どうぞご使用いただき、その楽しさを満喫してください。しかし、新しい製品であるため、予期しない問題が発生する可能性もございます。ご使用中に何か問題がございましたら、ぜひFlexigearまでご連絡ください。また、FlashTapの改良に関するご提案やアイデアがございましたら、積極的にお知らせいただけると幸いです。メールアドレス: flexigear2024@gmail.com(もし文字での説明が難しい場合は、写真や動画をお送りいただけますと幸いです。)皆様とともに、最強のボタンを作り上げていけることを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。Flexigear
今日、「5_multiple_returns.csv」に記載された支援者に出荷しました。 (複数のリターンを支援していただいた方々です) 今週の木曜日には、「6_1201415.csv」に記載された支援者に出荷する予定です。 すべての出荷は8月前に完了する予定です。すでにお届いた皆様へ、もしボタンに何か問題がありましたら、写真や動画で問題を明確に説明し、以下の電子メールでご連絡ください。問題があるボタンが再発送が必要な場合は、メールでお知らせください。新しボタンを再送いたします。 e-mail:flexigear2024@gmail.com
既にFlashTapが届いた方々にへ、ぜひもう一度下記の二つの活動報告をご覧ください。【FlashTapのにケーブルを接続する】【端子の推奨と接続後にきつすぎる端子の改造について】
第二便のFlashTapボタンが間もなく届きます。本日午後4時46分41秒に通関許可を取得し、税関検査もありませんでした。このため、第二便のFlashTapは最速で明日の午後には分配拠点に到着する見込みです。到着次第、皆様に第二便の出荷を開始いたします。長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。
誠に申し訳ございませんが、出荷時間が予定より約3日遅れてしまいました。長らくお待たせいたしました。7月13日に通関許可が下りましたが、7月17日に商品を受け取ることになり、これは予期せぬ事態でした。運送会社からの説明によりますと、通関許可が下りた時点がちょうど週末に当たり、さらに今週の月曜日が海の日で休業だったため、合計で予定より3日多くかかってしまいました。昨日商品を受け取ってから、すぐに梱包作業を開始しました。下の写真は、本日出荷予定の荷物を分別した様子です。これが出荷する荷物の最初のバッチです。出荷順番説明下の図のファイル名の最初の数字は出荷順番を示し、アンダースコア後の数字はリターンIDを示します。各ファイル内には、そのリターンによる支援者全員の出荷関連情報が含まれています。ファイルの順番は、ファイル内の全支援者の支援日を平均して決定されています。だから、特定のファイル内の支援者の平均支援日が早ければ、そのリターンがより早く出荷されます。そのため、各支援者の支援順番に厳密に従っていないことをご了承ください。これは、支援者をリターンIDで分類することで、荷物の分別や出荷ラベルの貼付作業を大幅に効率化するためです。本日出荷予定の支援者は前四つのファイルに含まれる支援者です。説明:5_multiple_returns.csvには、複数回支援を行った支援者の情報が含まれています。どうぞよろしくお願い申し上げます。