皆さまこんにちは!
株式会社三木森の商品開発部「ハート・グローバルマーケティング」です。

今回は、話題の冷感素材「ペルチェプレート」を搭載した、次世代型ハンディファンをご紹介します。

スイッチを入れてからたったの“1秒”で“10℃”をキープ。
コンパクトな見た目からは想像できない最大風速8mの強力涼風。

冷感×涼感のWパワーで、真夏の猛暑対策もばっちり!

フル充電で最大10時間稼働&軽くてどこにでも持ち運べる、“手のひらサイズのクーラー”「COREWAハンディクーラー」
お隣の韓国最大のクラファンサイト「WADIZ」で支援者数2,824名、支援総額1000万円以上で早期完売を記録したモンスターハンディファンがついに日本上陸!

皆さまの応援、よろしくお願いいたします!


猛暑対策の必需品として話題の冷却素材「ペルチェ素子」。

コンパクトで騒音や振動も発生しないことから、医療用冷蔵庫やワインセラー、CPU冷却装置など、さまざまな分野で活用されているのでご存知の方も多いことでしょう。

COREWAハンディクーラーでは、ペルチェ素子が持つ「直流電流を流すと吸熱(冷却)する」という性質を利用することで、スイッチを入れるとたったの1秒で約10℃をキープできる『瞬間冷却』を実現しました。

首筋やおでこ、頬などにピタッと当てれば、ヒンヤリとした清涼感を感じることができます。

真夏の猛暑対策に最適です。


COREWAハンディクーラーで採用しているモーターは、最大13500rpmを誇る超高速ターボ仕様。

ファンの風速は5段階調整が可能。MAX運転時の最大風速は、ハリケーンにも匹敵する8.0m/sを計測しました。

ペルチェプレートの冷却機能を併用すれば、まさに「手のひらサイズのクーラー」に早変わり。
スイッチオンからたったの1秒で、アラスカの氷河へとお連れします。


ファンの風速は、外気の温度に合わせて5段階に調整可能。
さまざまなシーンでご活用いただけます。


COREWAハンディクーラーでは、4000mAhの大容量バッテリーを採用。フル充電で最長10時間の稼働時間を誇ります。

※ワイヤレス最大10時間使用は風速1段階基準です。

パワーバンク機能も搭載されているので、OTGジェンダーを接続すれば外部機器の充電も可能です。


日本PSE認証はもちろん、韓国KC認証、アメリカFCC、ヨーロッパCE認証を取得しています。
また、冷却パッドは純度100%アルミニウム合金を採用しているので、肌に直接当てても問題のない高い安全性を保証します。(SGSテスト)

この2重電源装置は、バックの中に入れて置いた際に電源ボタンが押されてしまい、バッテリーが放電されないように搭載しました。
ワンボタン製品の場合、電源オフまで何回も押して終了することになりますが、本製品はスライド主電源をオフにするだけですぐに電源OFFにできる便利さを加えました。

スライド主電源をオンにしFANボタンを押すと、5段階の風量調整が可能。
エアコンモードも、風量調整とは別のボタンでON/PFF操作できるよう設計しています。


「COREWAハンディクーラー」は株式会社三木森のオリジナルブランドです。
購入後の保証やお問い合わせに関して株式会社三木森が全て責任を持って対応させていただきます。


株式会社三木森は東京都千代田区に本社を構える総合商社です。
日本ブランドの電化製品・化粧品・日用品・健康食品を中心とした消費者ニーズの高い商品の卸販売事業をメインに手掛けています。

グローバル企業として高成長率をキープしてきました。

三木森の社名には「三」本の「木」が「森」に成長し、多種多様な命が幸せに共存するところを目指すという思いが込められております。
2014年創業以来、革新的な商品・サービス・技術を日本のお客様にお届けし、国内にとどまらず、中国・東南アジア・欧米をはじめグローバルに展開してまいりました。おかげさまで創業当時から高成長率をキープし、短期的には年商1000億円、中長期的には年商1兆円を突破する目標を掲げており、小さな森ができてきたところです。

新しい時代に新しい価値を持つビジネスを展開

安全性や品質の高さから世界的に注目を集めている日本ブランドの人気を背景に、設立以来、業績を飛躍的に拡大しております。今後は海外から日本を訪れた方に楽しんでいただく総合免税店をオープンする計画です。また、キャッシュレス社会に不可欠なモバイル決済導入事業を展開し、日本国内にとどまらず、中国やアジア、そして世界中へと販路をひろげ、新しい時代に新しい価値を持つビジネスを展開してまいります。

毎日イノベーション

新しい時代の、新しいステージを生きるために。希望にあふれる社会にするために。
株式会社三木森は、想像力を広げ、新しい価値を見出し、世界へ革新をもたらしていくことを宣言します。

新たな価値を創り出し、社会に貢献できる企業を目指すこと。

そして当社だけではなく、お取引先の企業様、周りのすべての方々が幸せに集う森を思い描いて事業活動に取り組んでおります。それを実現するためにはコツコツ、誠実、情熱、謙虚、努力、信頼が一番大切だと思っております。今後も、企業価値創造を推進すると共に、社会的信頼性を高めていくために、成長と努力を続けてまいりますので、皆様には引き続きご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。


■プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:製造委託
・代理店によるサポート:日本国内カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者:日本・製造国:中国

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社三木森はShenzhen Yule Technologyの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

■資金の使い道について
皆様から頂いたご支援金額はプロジェクト製品の生産費用及び今後の新規製品も開発費用として大切に使わせていただきます。

  • 2024/07/11 12:23

    サポーターの皆様。お世話になっております。COREWAハンディクーラープロジェクト実行者、ハートグローバルマーケティング(三木森商品開発部)です。いきなり暑くなり多くのサポーターの皆様から進捗状況についてのお問合せを頂いており、本日の活動報告にて進捗状況についてご報告いたします。【製品の量産状...

  • 2024/07/01 13:43

    キャンプファイヤーサポーター様。こんにちは!COREWAハンディクーラープロジェクト実行者、ハートグローバルマーケティング(三木森商品開発部)です。6月30日23時59分、本プロジェクトは目標金額4050%、ご支援総額 8,100,490円 を達成し、大大成功で終了しました。たくさんのご支援、...

  • 2024/06/29 06:43

    サポーターの皆様。おはようございます!COREWAハンディクーラープロジェクト実行者、ハートグローバルマーケティング(三木森商品開発部)です。引き続きのたくさんのご支援ありがとうございます!本プロジェクトは6月30日23時59分をもって終了となります。強力な風とひんやりする冷却パッドを備えたC...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください