2018/11/02 16:49

前回の活動報告ほかでお伝えしましたとおり、「くらり」製作プロジェクトのリターン品である「くらり」ぬいぐるみとその他の品(ホームズ衣装、メガくらりを除く)を、10月29日(月)に支援者の皆さまへと発送させていただきました。

もし、本日11月2日(金)までに品物が届いておらず、ご不在連絡票など宅配便業者からの通知もないかたがいらっしゃいましたら、配送状況をお調べいたしますので、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

また、本日までの段階で、宅配便業者から送付先住所の不備(マンションやアパート名・部屋番号の記載漏れ等)があるため発送できないという通知を東京創元社宛にいただいているかたに関しては、電話もしくはCAMPFIREのメッセージ、登録メールアドレスに弊社クラウドファンディング担当係からご連絡を差し上げております。念のためそちらもご確認ください。

なお、お問い合わせの際には以下の情報をお知らせください。
・ご氏名
・CAMPFIREのID
・どのコースをご支援いただいたか

【お問い合わせ先】
メール:tss@tsogen.co.jp 件名を「クラウドファンディングお問い合わせ」と記載ください
電話:東京創元社 営業部03-3268-8231「クラウドファンディングお問い合わせ担当まで」とお伝えください