いつもありがとうございます。Jamp(木本)です。
54名の方に支援していただき、総額246,890円。ZINE『Snova』100冊が完成・完売しました。そして、増刷も行い、リターンも履行完了しました!
あのクラファンがなければ、今の自分はいなかったと思っています。クラファンをやって以降、声をかけてくださった方もいて、変化も予想以上でした。
支援してくださったみなさんのおかげで今ここにいます。本当にありがとうございました。
そして、今年も、クラウドファンディングをやります!
「毎年新たな、挑戦をしていく。」と云うことで、10年計画のクラファンを試みています。
徐々に大きくなる、私の成長を見守って欲しいです。
今回のプロジェクトの軸は、展示会の開催とZINE第2弾の制作です。2026年10月上旬、東京都内にて「私の変化」(仮)と題した展示会を開く予定です。コミュニティで出会った人や場の記録を、写真・文章・実物ごと持ち込んで、「説明を読む」のではなく「その場にいる感覚」を作りたいと思っています!コミュニティのメンバーとのトークもできたらと思います。
展示に合わせてZINE第2弾も制作し、初日夜には交流パーティーも開催したいと思っています!
クラファン開始は今年も私の誕生日である4月20日ごろを予定しています!
また、今回から支援順に番号が発行されるファンクラブカード(プラスチック製)を導入します。来年・再来年のクラファンにも続いていく仕組みで、早く支援してくださった方ほど若い番号になります。昨年支援してくださった方に、まず最初にお知らせしたかった理由のひとつです。
次回のクラウドファンディングのページはこちらになります!
全国100ヵ所以上で出会った個性豊かなコミュニティを体験できる展示会を開催したい!
「気になる」をタップ しておまちください!
改めて、ご支援ありがとうございました。今後ともよろしくおねがします。
2026年3月24日 Jamp K Kimoto





