本日の河北新報朝刊に記事が掲載されました!集中豪雨による災害で予定を変更しながらになりますが制作に向けて前進していきます。温かいご支援ありがとうございます。
7月25日からの豪雨により、映画関係者も床下、床上浸水など被災しました。WATSメンバーの高校生も浸水被害にあって被災しています。また、私たちWATSのアンバサダーとしての拠点「ふるさと歴史センター」も地下に浸水被害があり被災しています。監督富澤が消防団として歴史センターの排水をした写真です。WATSのメンバーと今後、話し合い、自分たちに出来ることをやっていこうと思います。映画制作も可能な範囲で進めていきます。まず、この被災状況から立ち直ることを目指して。監督 富澤洋一
7月13日(土)に出演者の方が集まり、脚本の読み合わせを実施しました。途中から今村翔吾先生も加わり、迫力ある演技に感動しました~山形新聞、河北新報、新庄市広報の方も取材に来て下さいました!ありがとうございます。いよいよ映画制作が始まっていくという緊張感も出てきて身が引き締まる思いです。がんばって制作していきます!
WATSの活動記事が月刊コロンブス7月号に掲載されました!映画制作の事も!ありがとうございますこれからも成功できるよう活動を継続していきます!