2024/10/08 08:59

10月17日(木)のイベントはrelaxation salon chypre(シプレー) 上田さん率いるセラピストチームが皆さまの心と体を癒してくださいます
普段はそれぞれの場所で活躍されているセラピストチーム。前回はハンドマッサージだけでしたが、今回は、全身マッサージを行わせていただきます
【時間】10時~15時 *予約不要
【料金】無料
にじいろカフェでは、カミーノからほど近い「いそや」さんの「あんバターどら焼き」をご提供します!
店内で 「何がいいかな~」 と悩んでいたところ、 「まだ出ていないですが、すごく美味しくて、お勧めのものがあります。」 と店員さんもイチオシ!!
私も食べたことがないですが、名前からして美味しそう~!(^^)!
次回も皆さまのご来場を心からお待ちしています(#^^#)