
明日第12回目のイベントを開催します!
資生堂ジャパンさまをお招きし「いきいき美容教室」です。
昨日も問い合わせの連絡があったように大変人気のイベントの1つです(#^.^#)
4月から、「JR西日本あんしん社会財団」さまから助成金をいただきながら活動を進めていくこととなりました(*^-^*)
「JR西日本あんしん社会財団」さまは、JR福知山線脱線事故を契機に発足された団体で、様々な支援をしています。今回、能登半島地震や奥能登豪雨で活動されている団体にも特別に助成が行われるとのことです。応募しありがたいことに助成を受ける運びとなりました。
また、「ボラサポ」さまからも助成金をいただいております。全国の皆さまから応援いただける団体として、この助成金を大切に活用し、被災者の方々に還元してまいります!
明日も私たちらしく楽しんでおもてなししてきますね♪
応援よろしくお願いします!



