
7月下旬に八王子市役所に表敬訪問させていただき初宿市長にお会いしました。
初宿市長さんと沢山お話をして、緊張していたメンバーも自然と笑顔になっていました。
初宿市長から激励のお言葉いただきました。
国際大会への決意表明、練習方法、学校で好きな事等沢山お話をさせて頂きました。
中でも、「初めて海外に行くメンバーいるの?」っという質問に半数以上のメンバーが初海外と挙手した時に「凄いね!初海外が国際大会!!」と驚かれていました。
そうなんです、初海外が多いメンバー、中には初海外、初飛行機っというメンバーもいるのです♪
そんなドキドキのメンバーの様子は渡航当日、こちらのインスタグラムにて配信予定ですので是非ご覧ください(^^)v
インスタグラムはコチラ↓

相模原市在住、八王子市在住のメンバーが居るため、相模原市役所、八王子市役所に表敬訪問をさせて頂きました。
メンバー&保護者、一致団結をしてオーストラリアで全力を出し切れるよう頑張ります!
貴重なお時間ありがとうございました。







