イラストレーター秋乃えるの描く「モカちゃん」が初のぬいぐるみ化に挑戦します!
チャームポイントの猫耳、足裏の肉球までこだわって再現しました!
ぜひお家にお迎えしてもふもふしてあげてくださいね♪
商品化のために、応援よろしくお願いいたします!
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合リターンのお届けはございません。未達成となった場合、支援額は全額返金されます。
※商品は手作業で採寸しておりますため、商品の個体差、製法、素材等により、表記サイズより多少の誤差がございます。
※商品の色は照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じることがございます。
※商品をよりよくするため、生産時に若干仕様を変更する場合がございますので予めご了承ください。
生産国:CHINA
リターンは全部で5種類。
全て、クラファン企画のためのオリジナルグッズです。
数量限定アイテムもあるのでお見逃しなく!!
秋乃えるの「直筆色紙」がついたプラン!
【30名様限定】なので早めのご支援がオススメです!
※画像はイメージです。
※支援時に備考欄に宛名を記載ください。
※宛名不要の場合は備考欄に「宛名不要」と記載ください。
【30名様限定】3体のぬいぐるみが届くプラン!
ぬいぐるみ1体分5300円分がお得になっているプランです。
今回の企画のためにご用意した描き下ろしグッズをご紹介します!
全てクラファン限定グッズです!
ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪
ぬいぐるみとグッズが揃うスペシャルプラン!
ぬいぐるみがゲットできるプランです!
プロジェクトを応援したい方向けのプランです。
こんにちは、秋乃です。
この度は『モカちゃんぬいぐるみ化プロジェクト』をご覧いただきありがとうございます。
なんとこの度!
モカちゃんがぬいぐるみになっちゃいます!
これでいつでもどこでもモフモフし放題というわけです。
お耳やしっぽ、タイツ裏の肉球までこだわって作っていただきました。
まさに至高の逸品となっております。
とっても可愛いモカちゃん、皆さんのおウチにも是非お迎えしてくれると嬉しいです。
商品化に向けて皆様からのご支援、お力添えいただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします!
Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。
A:クレジットカード払い、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、FamiPay、PayPal、PayPayをご利用いただけます。(2024年6月時点)
Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:本ページ右上にございます、ユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を表示する」→お届け先「変更する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更は、CAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。
Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?
A:プロジェクトオーナーのCAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、リターンが届かない旨をご連絡ください。住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。発送後6ヶ月間ご返信をいただけない場合、製品をお届けできない場合がございます。
Q5:海外からの支援は可能ですか? Is it possible to support from overseas?
A:当プロジェクトのリターンの発送は、日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
海外にお住まいの場合は、下記のサービスにて日本の住所を取得していただきご支援いただけます。
If you live overseas, you can get a Japanese address by using the following services.
Q6:リターンの表記は税込みですか?
A: はい、記載されている商品は全て税込み・送料込みの値段です。
Q7:一人何コースまで買えますか?
A: 購入制限は特に設けておりません。複数のコースが支援可能です。同時に決済をされる場合は、リターン選択時に「続けて他のリターンを選択する」よりお選びください。また1つのリターンコースを複数個支援する場合は、支援時に数量を選択してください。(ただし限定数が設定されているものは複数個支援ができません)
また、複数支援いただく場合につきましても、1支援ごとにCAMPFIREシステム利用料が発生致しますので何卒ご了承ください。
Q8:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーのCAMPFIRE Creation宛にCAMPFIREのメッセージ機能までご連絡ください。
Q9:別途支援の際に費用は発生しますか?
A: はい、1支援ごとに別途CAMPFIREシステム利用料が発生します。
・支援金額1万円未満→250円(税込)
・支援金額1万円以上→支援金額の2.5%(税込)
Q10:不良品があった場合はどうすればよいですか?
A: 不良品交換のお手続き返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内に上記のメールアドレスより必ずご連絡ください。配送料を弊社負担にて、返品・ご交換対応させて頂きます。
※以下の場合、不良品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合。
●お客様都合による返品・交換希望の場合。
●お客様による破損、汚れがある場合。
●お客様より返品連絡がなく、商品返送があった場合。
【お届けについて】
諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、当社より記載・連絡するものとします。
■支援金の使い道
●リターン品の製造費
●リターン品の発送費
●人件費等
About us
「CAMPFIRE Creation(キャンプファイヤークリエーション)」は、クリエイターのデザインアイデアを元に、商品化を目指すSPA(製造小売)型クラウドファンディングサービスです。「CAMPFIRE Creation」が商品企画から販売管理までサポートすることで、個人では実現する事が困難だったアイデアを世に流通させることが可能です。
コメント
もっと見る