2018/08/25 11:58

あっという間に、クラウドファンディング終了まであと1日となりました。

6日前から、カウントをしていきました!

ちょっと振り返ってみます!

 

6日。

こちらの写真は、親子でリンクコーデをイメージしやすいように撮影しました。

ママになって、親子リンクコーデの楽しさを知った気がします(笑)

5日!

BOWの蝶ネクタイには、たくさんの蝶ネクタイがあります。

色とりどりで、コーディネートしやすいものばかりです。

嫌がらずにつけてくれるので、おしゃれの幅が広がりますね!

4日!

BOWでは、現在 ”息子とデートなう”という企画を行っています。

蝶ネクタイをして、かっこよくなった息子さんとデートへいこう!と題して、お出かけシーンの提案をしています。(Instagramで見てね!)

いつものお出かけが少し楽しくなるようなデートシーンばかりですよ。

その時の一枚。蝶ネクタイが写ってないので、採用されなかったのですが、母としては、この子供らしいしぐさの写真がとてもお気に入りです。

3日!

こちらも、息子とデートなうで撮った写真です。

アジサイのフォトジェニックさに、皆さんが写真に収める理由がわかりました!来年のアジサイ写真、是非挑戦してみてください!

2日!

これは、クラウドファンディングのサイトでも使わせて頂きました。

兄弟でお揃い姿をよく見かけます。

蝶ネクタイ姿で一緒に歩いているだけで、とても目を惹きますね。

子供達の笑顔が、母親には大好物です。蝶ネクタイ姿の息子たちを見たらたくさんのお母さんたちの目がハート♡になるのは、間違いないですね(笑)

 

そして、本日がラストとなります。

タイトルの写真です。

この目線の先には、行くよー!!と言っている母がおります(笑)

やだー!といたずら顔な子供の姿。

日々、目まぐるしく過ぎていく時を、切り取ることは簡単ですが、とても難しい。

何かきっかけがないと、あっという間に過ぎていくものです。

BOWはその瞬間に一緒に寄り添えるような存在でありたいと思っています。

 

そしてこの挑戦をきっかけにたくさんの温かいお気持ちを本当にありがとうございます。

クラウドファンディング残り13時間となりました。

最後までがんばりますので応援よろしくお願い致します!!!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?