着々と制作は進んでおります

The Stellar Nights Grand Orchestra誕生 へのご支援ありがとうございました。


 スタートから2ヶ月余り、皆さんにとっては「イージーリスニングって何?どんな音楽を??」というところから始まったのではないでしょうか?具体的な音も何もないオーケストラに「誕生前」からご理解いただき、本当にありがとうございました。残念ながら目標額達成には至りませんでしたが、でもなかなかな金額にラストスパートで達することが出来ました。この貴重な資金をもとにまずは「レコーディング」に取り掛かります。パトロンになっていただいた皆さんに送らせていただいた「吉田建」「奥村愛」からのメッセージにあったと思いますが、日程は9月の初旬。オーケストラの「顔」となる「音楽」をいよいよ形にすることが出来ます。もう少しお待たせすることになってしまいますがまずは「音」の到着を楽しみにしていてください。

 この場とオーケストラの公式FBページ https://www.facebook.com/sngo.jp/ で、逐一報告させていただきます。

 引き続き、応援よろしくお願いいたします。

プロジェクトオーナー H Tsumagari

 

着々と進行中!

 オリジナルテーマ曲、メインページにもサンプル音源がアップしてありますが聴いていただけましたでしょうか?

 ファンドの終了が迫っていますが、ここに来てオーケストラの姿が具体的に見えてきました。レコーディングも9月を目標に着々とプロジェクトは進行しています。大人数のメンバーで生演奏の収録という、最近ではなかなかお目にかかれないスタイル。その仕上がりが今から楽しみです。
新たな動きがあったら、ここで逐一報告していきます。乞うご期待!です。

「星降る夜のセレナーデ〜星月夜小夜曲」

七夕の夜をThe Stellar Grand Orchestraの音楽で…(デモ音源だけど)という事で、こちらのページの審査を待つ間、FBのページで先行公開致しました。
https://www.facebook.com/sngo.jp/

是非!

活動報告

いよいよ!

『星降る夜のセレナーデ〜星月夜小夜曲』

まだ本決定ではないですが、このタイトル…、もうご想像つきますよね。
The Stellar Nights Grand Orchestra のオリジナル・テーマ曲。デモ音源がまもなく上がってきます。という事で??
七夕の7月7日、星降る夜はオーケストラが、星に願う1年に1度の日に、このテーマ曲を一部ですが“ファンド”のページで公開いたします。まだデモなので打ち込み音源ですが、今のイージーリスニングを予感させる曲になるはずです。
 今、しばらくお待ち下さい。

お待たせしました。オリジナルテーマ曲、まもなく誕生!

 ここに来てようやく、ようやく、このオーケストラの顔?名刺?代表曲となるテーマ曲の概要が見えてきました。写真は先程、上がってきたばかりの譜面の1ページ目。テーマへの導入部分です(見えるかな?)この部分だけで、なかなかゴージャスなサウンドの予感がしてきます。
 まもなくここで(メインページでも)デモ音源の一部を(打ち込みになりますが…)お聴かせ出来ると思います。なにはともあれこの場で真っ先に公開いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

乞うご期待!

まもなく誕生です!