2018/06/04 20:08

ごあいさつ

プロジェクトの発起人の鋤柄(すきから)です。
この度はOKYU[T]PROJECTへご支援、ご興味をお持ちいただきありがとうございます。
皆さまの温かいご支援により開始から1週間と経たないタイミングで当プロジェクトはサクセスしました。本当にありがとうございました。そして支援と一緒に頂いた皆様からの応援メッセージに力を頂いています。「クラウドファウンディングを活用したらもっと楽しい世界が広がるかもしれない」そんな淡い期待と不安を抱きつつうっかりスタートして正解でした。

活動のご報告

鍼灸フェスタへ行ってきました!
5月27日(日)大阪の森ノ宮医療学園専門学校にて若手鍼灸師のためのイベント、鍼灸フェスタ/ショーバザールへ出展してきました。用意したお灸ポスター100枚、Tシャツ10数枚、お灸漫画30冊はお灸カルチャーを発信する仲間たち(鍼灸師さんと学生さん)のもとへ。

はるばる遊びに来てくださったり、にぎやかしてくださったり。本当のフェスのように楽しかった。みんないい顔してます。お灸、鍼灸でこんなに楽しめるんんだったら未来は明るいよね、とか思う今日この頃です。お灸が「ない時」より「ある時」になった世の中は今よりもう少し豊かになることでしょう。このカルチャーを世に広めていきます。ぜひご協力ください。


(「お灸と発信」のテーマでお話をしているところ)

クラウドファウンディングも後半戦。益々お灸と暮らしがつなげるためのこのプロジェクトを発信していきたいと思います。