2018/11/24 14:04

ご連絡できずにすみません!

活動レポートを配信してからすっかり時間が経ってしまいました。TOUCHYはその間、オンラインからオフラインへ、たくさんの交流をしてきました!

なんのことかというと、TOUCHYは4つの街を公開パフォーマンスで回る東京ツアーを完了したのです!

それぞれの場所で、とてもユニークな結果が得られました!驚くようなTouchyストーリーを皆さんと早く共有したくてたまりません!

渋谷:Touch is Connection(ふれることは、つながること)

渋谷でのパフォーマンスは、素晴らしい天気に恵まれました。おかげでTOUCHYは元気100倍。

海外からの観光客も、国内から訪れた人も、TOUCHを通してたくさんんの人とふれ合うことができました。

秋葉原:Touch is Dream(ふれることは夢)

秋葉原では、一度は大通りから閉め出されてしまったり、街の人はどちらかというとシャイな印象を受けましたが、フレンドリーなふれあいを通じて笑顔になってもらえるようになんとかトライしました。

協力してくれた人たちには、この夢の国、秋葉原で彼らがどんな夢をもっているのかも聞かせてもらうことができました!

巣鴨:Touch is Energy(ふれることはエネルギー)

巣鴨には素敵なお年寄りがたくさん、そして彼らは本当に優しくて可愛らしい人たちでした。TOUCHYは彼らとふれあっていて、その遊び心を感じました!彼らの笑顔をぜひ見てください!

この最高な一日は、TOUCHYが皆さんを元気づけるだけでなく、Touchのパワーをお互いに充電し合ったような感じでした。

新橋:Touch is Relaxing(ふれあうことはリラックス)

金曜の夜ではあったけれど、行き交う人達はまだ忙しそうで足早に通り過ぎていく感じでした。

道行く人を呼び止めるのはなかなか難しいチャレンジでしたが(とくに、こんな変わった見た目の場合には)、ふれあうことがリラックスにつながると信じられるようなことが実際に起こりました。

あなたにとって「ふれる」とは何でしょうか?

すべてのパフォーマンスで、TOUCHYは参加してくれた人それぞれに、彼らにとってふれることがどんな意味をもつかを聞き、たくさんのすばらしい答えを得ました。

パフォーマンスのドキュメンタリー製作と、まだこれから実施するいくつかの活動についてはすべてレポートイベントでご報告します。最高のコンテンツと体験をご用意できるように準備するため、開催は2019年の年明け以降を予定することになりました。どうぞ引き続きTOUCHYの活動を見守っていてください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?