お疲れ様です!
フラワースタンドについての質問を多くいただきます。
会場も賑やかになり我々としては大変嬉しい限りなのですが
一応会場側からルールがございますので、こちらにまとめさせていただきます。
・サイズは基本的なフラワースタンドのサイズで、装飾が大きくはみ出したりしないようにお願いいたします。
・当日回収できるお花屋さんに発注をお願いいたします。
・搬入時間10:30〜12:30、回収時間21:30までにてお願いいたします。
・当日、お花の数が多い場合は他の方のお花と重なる場合がございますので予めご了承ください。(10基を超えると前後で重なる場合があります)
【送り先】
〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8
O-EASTビル1F
Office: 03-5459-8711
duo MUSIC EXCHANGE 宛
以上になります。
お花を手配いただける方々、本当にありがとうございます!
準備も頑張ってゆきます!!!
そのほか、注意事項や今後のリターンの予定等はまたこちらで発信させていただきます。






