2018/08/15 22:28

クラウドファンディング終了まで残り1日となりました。

カンボジアでは、ビザの取得ができ、準備万端で、こども達も日本に来るのが本当に楽しみでワクワク、ドキドキしながら合宿で練習を張り切ってやっています!僕にとって本当にこども達が日本に来ることは信じられないことでしたし、こども達よりドキドキ、ワクワクしているかもしれません。

本田圭佑選手もカンボジアのこども達が夢を持つ機会を作るために、そしてこども達の可能性を広げるために活動をしています!

本田選手のような支援はまだまだできませんが、僕は野球を通じて本当に心からこども達が笑顔になり、夢を持ち、将来への希望を持ってもらいたい。そう思っています!

これから先、日本の甲子園のような大きな大会の開催、カンボジアでプロ野球リーグの誕生、日本を始めとする海外で活躍する選手の誕生…などなど、今回の大きな第一歩をキッカケに実現させていくことが可能だと僕は信じています!

これからより大きなことを成し遂げられるよう、そしてこども達が大きな夢を持ちそれを叶えられるような活動を続けていきたいと思っています。その礎を皆さんとともに作っていけたらなと思っています。

残り1日!出来るだけ多くの皆さんにこのプロジェクトを知っていただけるよう、お知り合いやご友人にもお知らせしていただけましたら嬉しいです。

最後までやりきりますので皆さんよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?