Check our Terms and Privacy Policy.

飲食店と元常連さんに再会の場を提供し、お店と元常連さんに元気になってもらいたい!

様々な事情でかつてのお客さんに会えなくなった飲食店向けに、お客さんとの再会の機会を創出する新サービス『R・E・ M・O・N』の運用開始を来年1月に予定しています。飲食業界に新たな息を吹き込むサービスとなります。ご支援よろしくお願いします。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は300,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/08/01に募集を開始し、 2024/09/30に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

飲食店と元常連さんに再会の場を提供し、お店と元常連さんに元気になってもらいたい!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額300,000

支援者数0

このプロジェクトは、2024/08/01に募集を開始し、 2024/09/30に募集を終了しました

様々な事情でかつてのお客さんに会えなくなった飲食店向けに、お客さんとの再会の機会を創出する新サービス『R・E・ M・O・N』の運用開始を来年1月に予定しています。飲食業界に新たな息を吹き込むサービスとなります。ご支援よろしくお願いします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


thumbnail

メディア事業者向けにプレスリリースを配信しました!!報道関係者各位プレスリリース2024年08月26合同会社HAPOPRU飲食店とお客様を繋げるオンラインミーティングサービス『R・E・M・O・N』開始に向けプロジェクトを9月30日まで実施合同会社HAPOPRU(所在地:大阪市北区梅田一丁目2番2号 大阪駅前第2ビル12–12、 代表:松根 伸志)は、飲食店とお客様との再会の機会を創出する新サービス『R・E・ M・O・N(Re Meeting in the Online Network)』を2025年1月に本格運用開始します。                  飲食業界に新たな息吹を吹き込むオンラインミーティングサービスは2025年1月本格運用開始を予定しており、開始に向けたクラウドファンディングを2024年9月30日まで CAMPFIREにて実施しています。R・E・M・O・N(Re Meeting in the Online Network)  【背景】                  新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食店が苦境に立たされ、かつての常連客に会え ない日々が続いています。そんな中、HAPOPRUは、デジタル技術を駆使して、お店 とそのファンとの再会の機会を創出する『R・E・M・O・N』を開発。飲食店とお客様 とのつながりを新たな形で再構築しようとしています。                                                            【特徴】 ●特別なアプリのインストールは不要WEBサイトからの提供になりますので、特別なアプリのインストールは不要です。パ ソコン、タブレット、スマホで利用可能です。                      ●ミーティングの開始と終了お店側からの招待でお客さんが参加します。参加したお客さんはさらに知人を招待する ことができます。主催者のみミーティング開催時に認証が必要です。主催者がミーティ ングを閉じるまで継続利用できます。                      ●投げ銭機能で応援も可能R・E・M・O・Nは、単なるオンラインミーティングに留まらず、参加者が気に入ったお店を「投げ銭」で直接支援できる機能を備えています。●お店主導のイベント開催お店側が自ら主催となり、特別なミーティングやイベントを開催可能です。お店が主役 のオンライン空間を提供し、店の魅力を発信できます。                      ●感謝の気持ちを形に多くのお客様は、これまでのお店との思い出や経験を大切にして います。このサービスはそんな愛着を持つ方々にとって、感謝と思いやりを表現する場 にもなります。サイトトップページイメージ【お問い合わせ先】社名  : 合同会社HAPOPRU担当者名: 松根 伸志tel   : 06-4400-6089mail  : media@hapopru.com掲載メディアについては、現在、確認中です。皆様からのご支援をお待ちしています。