- marumaru1947
2024/07/19 19:59
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kazuhiro egawa
2024/07/19 19:58
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
shiratamaudon2024/07/19 19:58
4件の支援者です
まずはJ1昇格を! がんばって!!
- yodayoriko
2024/07/19 19:58
3件の支援者です
日本平の坂を選手バスが上がってくると、それだけでテンションが上がります!新しいバスで選手のみなさんもテンションを上げて、これまで以上に私達をワクワクさせてください!
- user_156ebbdb0794
2024/07/19 19:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hisakosuzuka
2024/07/19 19:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f30e388524a4
2024/07/19 19:57
1件の支援者です
31年間も使用しているとは驚きでした。 新しいバスでJ1アウェイ遠征を快適に過ごしてほしいです。愛知県から応援してます!
- MITU23
2024/07/19 19:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- atsupulse
2024/07/19 19:57
2件の支援者です
リニューアルしたバスで、J1での戦いのための移動を快適に!
- pal815
2024/07/19 19:56
3件の支援者です
応援しています!!
- run2
2024/07/19 19:56
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- unagirusu
2024/07/19 19:56
5件の支援者です
J1昇格祈願!
- hihihide46
2024/07/19 19:55
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- junmen0111
2024/07/19 19:55
2件の支援者です
微力ながら協力させて頂きます。必ずJ1昇格して快適なバス移動を!頑張れエスパルス!!
- user_574284921024
2024/07/19 19:55
3件の支援者です
選手の皆さんが快適に過ごせるバスが出来るなんて嬉しいです。おまけに自分も参加出来るなんて最高。サポーターの思いを乗せて沢山の勝利を期待しています。
- user_d0456a4474c4
2024/07/19 19:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- agasa20
2024/07/19 19:54
5件の支援者です
選手の皆さんが存分に力を発揮できるよう、環境を整えてください。 新スタジアムも必要です! Jリーグ開幕以来応援しています。これからもずっと応援していきます。頑張ってください!
- kyarasan_
2024/07/19 19:54
1件の支援者です
ずっとずーっと応援してます!
- TOLpercent
2024/07/19 19:54
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Naocat26
2024/07/19 19:54
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





