- user_e8083141d1f4
2024/07/19 19:41
1件の支援者です
今回のクラファン企画、 こんなにうれしいことはありません! 選手バス、ラッピングは更新されていますがナンバー変わってないし、車体はそのまま(涙) 「レストア」なんてしてないよな~、安全快適にはほど遠いよなと憂慮しておりました これで選手は純粋に試合に集中できるし、 その選手を運ぶドライバーさんも安全快適な走行ができますね お披露目が楽しみです!
- sazanami_z
2024/07/19 19:41
2件の支援者です
選手の皆さんや運転手さんが使いやすいバスになりますように! 応援してます!
- inui3333
2024/07/19 19:41
1件の支援者です
末端サポとして、選手の皆様の疲れを癒す一端を担えると思うと光栄です♪
- mikapi75
2024/07/19 19:41
4件の支援者です
新バスでJ1へ!共に!
- user_6299568a3724
2024/07/19 19:41
2件の支援者です
エスパルスの選手達が少しでも快適に過ごせて試合に臨めて勝利をして下さい、応援してます!
- otomo_nishiya
2024/07/19 19:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- momozy
2024/07/19 19:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! パルバスのリニューアルに貢献できるなんて、素晴らしい企画です。 お披露目会が楽しみです。
- user_93cd7b7d1924
2024/07/19 19:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c9af8ead3cb4
2024/07/19 19:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8072eb457e84
2024/07/19 19:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kiyokiyo michi
2024/07/19 19:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mouten
2024/07/19 19:37
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mugichalove
2024/07/19 19:37
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください! I love S-pulse!!
- com5917
2024/07/19 19:36
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c9e2a15536b4
2024/07/19 19:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nozomi_airi
2024/07/19 19:36
2件の支援者です
頑張れ!エスパルス!
- taka_szk
2024/07/19 19:36
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_86c19039ddf4
2024/07/19 19:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_736f1c9af5d4
2024/07/19 19:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- FRUITSKING
2024/07/19 19:35
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





