2020/12/21 15:23


おかげさまでKUMAROMAのクラウドファンディング、目標達成いたしました!!


皆さま、沢山のご支援とご声援をありがとうございました。


本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。





ただいま【122名】の方からご支援をいただき、目標金額500,000円の102%、

【512,177円】のご支援を頂戴しております。



KUMAROMA店頭でも、


「クラウドファンディングの様子はいかがですか?」


「支援させていただきました!」


「知り合いにも勧めておきましたよ!」


などと、本当に沢山の温かいお言葉を沢山いただき、身の引き締まる思いで一杯で御座います。

皆さま本当にありがとうございました。



そしてお住まいが離れていらっしゃり、ご来店が難しいという方からのご支援も沢山頂けたことにも、大変驚いております。

当店のクラウドファンディングのメッセージをお読みいただいたこと、またご支援いただけたことにとても感謝しております。




KUMAROMAは埼玉の田舎、坂戸市にある小さな焙煎所兼喫茶店でございます。


お店をオープンする前のご近所様挨拶では、「あそこでは絶対に続かない」と何度も言われた立地にあるお店です。


パッと見てそこまで辺鄙(へんぴ)なところにあるという訳ではありません。

ただお店を出しても長続きしない、させるのがかなり困難な場所だと何人も仰っておりました。



そんなKUMAROMAも、来年の3月でオープンから3年を迎えます。



世界各地の個性あふれるコーヒー豆を生のまま店頭に並べ、お客様からご注文頂いたらその場で焙煎してお渡し。

焼き加減もご指定可能な【セミオーダー焙煎店】です。

とても珍しいお店だと思います。




オープンしてしばらくは、至らないところ目白押しでとても恐縮でした。

たまに思い出しても恥ずかしくなってしまうほどです。


それでも近頃は

「近所にこんなお店がある幸せ」と、

とても光栄なお言葉いただける様にもなりました。




お客様に育てられて、少しずつ良いお店になってきている事を肌身で感じております。

今はこのような時節柄ですが、いつかご縁があった折には、遠方にお住まいの方々もぜひ遊びにいらっしゃってくださいませ。





そしてもちろん、いつもご来店くださっている皆さまもありがとうございます。



こちらでご支援賜りました金額、そして皆様からのパワーをお借りして、KUMAROMAは来年から更に飛躍していきます。

今後とも何卒ご愛顧いただけますと幸いでございます。





美味しい珈琲は、皆様の毎日を明るく彩ります。







もしご負担でなければ、周りの珈琲好きの方にもKUMAROMAのクラウドファンディングをお伝えいただけると大変助かります。




 また今後も活動報告をさせて頂きますので、お時間のある時にぜひご覧くださいませ!!

  






宜しくお願い申し上げます!