
カーフキック東京の代表、伊藤です。
最初のご挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
8月8日の21時にプロジェクトを開始してから1週間が経ちました。皆さんに受け入れてもらえるかという大きな不安の中でプロジェクトを開始しましたが、おかげさまで開始15分で目標金額150万円を達成するという結果を出すことができました。私自身、あっという間の出来事で大変な驚きでした。ご支援頂いた全ての方々に深く感謝致します。

8月17日現在、115人の方々にご支援いただき、378万円(目標達成率252%)という想像もしていなかった金額に達しています。
そこで、この結果を受けて、さらなる目標を設定させて頂くことにしました。次の目標はカーフキック東京として当初想像もしていなかった金額になります。私たちのアンダーグラウンド全開のソフビ製品がそんなにたくさんの方々に受け入れてもらえるのか不安は大きいですが、ここまで来たら、悔いの残らない大きな挑戦をしよう、と心に決めました。
新しい目標(ネクストゴール)については来週前半にページを更新して皆さんにご案内する予定です!
ネクストゴールを達成するために、ソフビファンの皆さんに喜んでいただけるように隠し球も準備しています!ぜひ、ページにある「お気に入り」ボタンをクリックして更新情報を受け取れるようにしてお待ちください。
改めまして、ここまでのご支援誠にありがとうございました!クラファン終了期限まで精一杯突っ走りますので、引き続きよろしくお願いします!





