2019/05/08 20:37

だいぶ遅くなってしまいすいませんでした><
3月17日に出演した44番目宮崎県での活動報告です!!

今回の出演の経緯についてですが、宮崎を中心に活動している双子ユニットTWiNZまさやくんナオキくんとKICKOFFマネージャー(仮)黒川さんが知り合いとのことで何とか繋いでいただき実現しました。

毎度毎度本当にありがとうございます泣!!

そしてIMPACT宮崎ですが、高校生、大学生が中心となっているイベントで不定期で開催されており、DJだけでなくDANCE SHOWCASEもありました。

(未来ある若者達、もはや眩しすぎて見えません笑)
SHOWCACEは見てて本当に楽しかった!!

当日、2回目の熊本遠征SANCTUARY KUMAMOTO(最強に楽しすぎた。。本当にありがとうございます><)を終えたKICKOFFは人生初宮崎駅へ到着。

宮崎といえば、KICKOFFというユニット名ですが、最初に思い浮かぶのは読売巨人軍のキャンプ地であります。
駅周辺を見ると少し雰囲気ありますな。。

(気温もあたたかい。)

そして宮崎といえば浮かぶのは宮崎牛でしょう!!!
早速駅前の鉄板焼「らくい」で昼食タイム!!

うまい!!うますぎるよ!!
宮崎牛は永久に不滅であります!!!

ここで、KICKOFFお世話になりまくり、曲もかけまくりである、
宮崎出身のトラックメーカーRyuki Miyamotoくんと合流!
一緒にWEATHERKINGへ向かいます!

学生のスタッフさんに親切に案内され中へ入ると人人人!ステージ上もいっぱい!!

楽屋ではお土産にチーズ饅頭まで><

(うますぎるのでその場で食べてしまいました)

無事に出番も終了し、TWiNZ、Ryukiくん 、KICKOFFの5人で記念撮影!!

未来ある若者。そして兄弟ユニット。将来が楽しみでなりません!!!

そうそう超弾丸ツアーでしたが、空港でしっかりラーメンとチキン南蛮は制覇しました笑

そして無事に宮崎遠征は終了!
また宮崎でも会いたいし!!
東京でも、会おうよ!!

ありがとうございました!!!