2019/05/09 23:56

さて!45番目の都道府県、長崎県の活動報告です!
泣いても笑っても今回含め3県のみ!!
ようやくここまできた><

今回はというと、福岡で前泊しそこから対馬市まで船で向かいました。
というのも長崎県の対馬市までは福岡から船で2時間のところにあります。

地図

実は対馬は日本列島より韓国の方が近い島なのです!
島観光客も日本人2:8韓国人ぐらいの割合でした☆

そして!
今回の遠征の経緯は三重でご一緒させていただいたBUBBLE-Bさんでございます!
今回のツアーでも大変お世話になりました!!
本当にありがとうございました!!

パーティ当日。早速船乗りばに到着し、ここから2時間の船旅が始まります。

不安で仕方ないKICKOFF。

ジェットフォイル ヴィーナス

というのも、前泊した福岡では盟友DJ PROVIDENCEさん達と一緒に福岡クラブ巡りをしておりました。(楽しすぎた、、本当にありがとうございました)

楽しみすぎた代償の完全なる二日酔い。。

事前酔い止め薬を持ってくるようアドバイスを受けておりましたがこの日は波が少々荒れており薬飲んでも効果なし!!

なんとか到着し、MICHIさん達と合流し街を案内していただきました。
ますはじめに、対馬バーガーKIYOにて昼食です!

まず大きい!!
そして対馬バーガー最大のポイントは、ひじきといかが入っていることです!!
こりゃ美味い!!

街中をぶらぶらしていると、
あちらこちらにフライヤーが!!

商店街や観光案内所にも!!!
テンションが上がります!!

さて、MILKYWAYに到着し、
リハを済ませ、、
SHAKEクルー、BUBBLE-Bさん、KICKOFFでひでよしにて夕食をいただきました。

BUBBLE-Bさんのブログよりお写真を拝借しました)


海に感謝

お酒に感謝
そしてパーティはというと。

楽しかったなー!!!(そうKICKOFFシャツを着て長崎在住hirohiくんも前日から参戦していたのだ!感謝!!)
酔った!!
飲んだ!!デイイベントなので子供も参加!!

DJ一緒にやりました動画

あと対馬で働く韓国の方とも仲良くなりました!!

SHITANさんのライブやGAILINさんのDJも超かっこよかったなー。

対馬活性化ユニットずんだれ要チェックです!!

年齢国籍住んでるところ関係なく全力で楽しむ!ある意味僕らにとっても理想のパーティでした!
みんなで一つになった動画(という名の家出動画)

翌日!!
対馬のそばを堪能!!

そしてフェスTならぬTSUSHIMATを購入!

裏には対馬大字が!!

改めて声をかけてくれたBUBBLE-Bさん、色々と良くしてくれたMICHIさん、SHITANさん、GAILINさんはじめ皆様ありがとうございました!!!

KICKOFFは対馬が大好きになりました!!!

いやー、できればもう一泊したかった、、観光してないし><
BUBBLE-Bさんのブログをみて羨ましくて泣きました。。

というわけで、また対馬に来るニャン!!!!