

先日6/20(土)に神戸で開催されたイベント「ZINEフェス旅と食」に出店しました。
当日は雨でしたが、旧生糸検査所の歴史ある建物をリノベーションしたすてきな会場に、ZINEフェスを目指して兵庫、大阪、京都、奈良はもちろん、名古屋や広島など遠くからも来場されました。

旅と食好きの出店さんや来場者さんとのお話しする時間は、とても貴重な時間でした。
まち絵本ができるまでのお話しすると
「元気のある絵本をつくって
子育てを応援している団体があるなんて初めて知った!」
「大阪のまちがかわいく描かれいて、
大阪に住む私もうれしい!」
「うちのまちの絵本もつくってもらえたら、
幼稚園の読み聞かせに使いたい」
うれしいご感想をいただきました。

台湾やインドネシアの方にも、ご購入いただきました。
まち絵本を通じて、みなさんに喜んでもらえるような機会をつくれていたらうれしいです!
みなさま、ありがとうございました!





