
サポーターの皆様、こんにちは!VELO JAPANです。
プロジェクト開始から数日が経ちましたが、連日たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます! 現在、プロジェクトは絶賛進行中です!
皆様から、 「口で膨らませなくていいのが最高!」 「VELOと一緒に使いたい!」 といった嬉しいメッセージも届いております。
なぜ、今このネックピローが選ばれているのか?
春の旅行シーズンに向けて、「荷物は減らしたいけど、移動中の快適さは捨てたくない」という賢いトラベラーの皆様に、この**「ポンプ一体型&超コンパクト収納」**という点が刺さっています!
■ 本製品の3つの特徴
1. 【衛生的&スマート】指で押すだけ!口をつけずに30秒で完成本体に内蔵された大きな「丸型ポンプ」を指でプッシュするだけで、みるみる空気が入ります。 口を一切つける必要がないため、非常に衛生的。空港のロビーや機内でも、人目を気にせずスマートに準備が整います。
2. 【驚きの収納力】空気を抜けば「スマホサイズ」に使用後はバルブを開けるだけで一瞬で空気が抜けます。くるくると畳んで専用ポーチに入れれば、なんとスマートフォンのようなコンパクトサイズに。 VELOスーツケースの中に忍ばせても全く場所を取りません。
3. 【人間工学デザイン】「後頭部のコブ」が首をしっかり支えるただのU字型ではありません。首の後ろ部分に独自の「ダブルハンプ(コブ)形状」を採用。 この立体構造が頭の重さを分散させ、移動中の「首カックン(頭の前倒れ)」を防ぎます。 肌に触れる素材は、高級感のあるグレーの**「クリスタルベルベット(植毛加工)」**を使用し、さらさらと柔らかく、蒸れにくい快適な肌触りを実現しました。
「もっと早く買っておけばよかった…」 「迷っているうちに売り切れてしまった…」
となる前に、ぜひ今のうちに確保してくださいね。 春の旅行は、VELOチームの自信作と共に、快適なスタートを切りましょう!
↓ プロジェクトページはこちら[ https://camp-fire.jp/projects/892267/preview ]
引き続き、応援よろしくお願いいたします!VELO JAPAN



