machi-ya の会員の皆様へCAMPFIREの会員の皆様へこんばんは。配送についてご報告させていただきます。今回で会員様全員への配送完了となります。■今回の配送対象配送グループ②ベージュの夏割・夏割V2、ベージュを含むペア割・トリプル割本日より、順次配送いたします。お受け取りをよろしくお願いいたします。 【配送代行】兵庫県の株式会社Ra・Mu様に配送を委託しております。 【運送会社】佐川急便様 【注意事項】長期間お受け取り頂けない場合は、配送代行会社様に商品が戻ります。その後の再配送の際、配送料「着払い」での再配送とさせていただきます。どうぞ、早めのお受け取りをお願い申し上げます。配送に関するご案内は以上です。万が一、初期不良やお気づきの点がございましたら、同封のレターに記載の「夢工房」様へお問合せください。修理部品・交換品をご用意しております。※弊社にお問合せを頂いても対応できかねますので、あらかじめご承知おき下さい。■安全な開閉方法について到着しましたら、ご使用前に必ず、安全な開閉方法についての動画をご欄いただきますよう、お願い申し上げます。https://www.youtube.com/watch?v=afXaKbDsbPU■HIYARIの今後についてプロジェクトを応援いただき、ありがとうございました。現在、公式HPのリニューアルの準備を進めております。https://hiyari.jp/リニューアル後はHPから製品をお求めいただけるようになります。また、machi-ya及びCAMPFIREで応援購入いただいた方に、今後もお得にご購入頂けるような施策なども検討しております。ご協力を依頼させていただくこともあるかと存じますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。また、皆様のご意見を踏まえ、より良い製品作りに一層努めます。並行して、生産委託体制の見直しも進めております。今後、国内ECモールでの販売予定に加え、海外プロジェクトなどの構想もございます。HIYARIブランドの活動を応援いただけると幸いです。今後も随時、活動報告にて進捗報告をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
machi-ya の会員の皆様へCAMPFIREの会員の皆様へこんにちは。配送についてご報告させていただきます。■今回の配送対象配送グループ① ベージュ以外の夏割・夏割V2、ベージュを含まないペア割・トリプル割本日より、順次配送いたします。お受け取りをよろしくお願いいたします。 【配送代行】兵庫県の株式会社Ra・Mu様に配送を委託しております。 【運送会社】佐川急便様 【注意事項】長期間お受け取り頂けない場合は、配送代行会社様に商品が戻ります。その後の再配送の際、配送料「着払い」での再配送とさせていただきます。どうぞ、早めのお受け取りをお願い申し上げます。配送に関するご案内は以上です。万が一、初期不良やお気づきの点がございましたら、同封のレターに記載の「夢工房」様へお問合せください。修理部品・交換品をご用意しております。※弊社にお問合せを頂いても対応できかねますので、あらかじめご承知おき下さい。■安全な開閉方法について到着しましたら、ご使用前に必ず、安全な開閉方法についての動画をご欄いただきますよう、お願い申し上げます。https://www.youtube.com/watch?v=afXaKbDsbPU■ベージュについて不足分は昨日、成田に到着しております。通関後、配送配送代行会社様に移送し、その後、今週末、もしくは、翌週初めに皆様に向けて発送予定でございます。一日でも早くお届けできるよう関係者と力をあわせて進めております。遅れましたことをお詫び申し上げます。今後も随時、活動報告にて進捗報告をさせていただきます。引き続き、よろしくお願いいたします。
machi-ya の会員の皆様へCAMPFIREの会員の皆様へこんにちは。本日は、進捗状況と配送についてご報告させていただきます。■方針についてベージュの国際配送の情報が、18日正午の時点で入っておりません。つきましては、大変恐れ入りますが、分割配送とさせていただきます。申し訳ございません。【配送グループ】・配送グループ① ベージュ以外の夏割・夏割V2、ベージュを含まないペア割・トリプル割・配送グループ② ベージュの夏割・夏割V2、ベージュを含むペア割・トリプル割配送グループ①を対象として、今週水曜日前後を目途に出荷を予定しております。ベージュが配送代行会社様に到着次第、配送グループ②を出荷準備に取り掛かります。大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。■進捗と今後について配送グループ①を対象として、配送ラベルの印刷に着手。その他の出荷準備中です。本日は以上でございます。進捗につきまして随時ご報告させて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。
machi-ya の会員の皆様へCAMPFIREの会員の皆様へこんにちは。進捗状況をご報告させていただきます。■ご住所・リターンのお届け先の変更についてまもなく、配送の予定でございます。つきましては、ご住所・リターンのお届け先にご変更がございましたら、11/15(金)正午迄、にご変更をお願いいたします。配送ラベルの印刷の関係上、期限を設けさせて頂いております。該当する会員様はご対応をよろしくお願いいたします。■生産と配送について一部を除き、国内の配送代行会社にリターンは既に到着済です。配送準備が整い次第、皆様へ配送いたします。来週中の配送を目指しております。■ベージュバイカラーについて大変申し訳ございません。各リターンのうち、ベージュバイカラーの一部の必要数が不足しており、11/13時点で確保できておりません。厳しい検品基準を敷いている関係上、良品の確保に手間取っております。現在、不足数の手配と海外からの配送を急いでおります。国際配送の状況次第ですが、配送を2グループに分けさせていただく可能性がございます。配送グループ① ベージュ以外の夏割・夏割V2、ベージュを含まないペア割・トリプル割配送グループ② ベージュの夏割・夏割V2、ベージュを含むペア割・トリプル割2つのグループにわけての配送とするか、ベージュの到着を待ってからの一括配送とするかについては、ベージュの手配状況次第です。大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。状況が確定次第、改めてご案内させていただきます。本日は以上でございます。進捗につきまして随時ご報告させて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。
machi-ya の会員の皆様へCAMPFIREの会員の皆様へおはようございます。昨日をもって、延長プロジェクトは終了いたしました。たくさんのご支援をありがとうございました。改めて御礼申し上げます。今後は、生産状況や国際配送の状況、国内配送時のご案内などを中心として、活動報告で随時、ご連絡させていただきます。重要な情報も含まれておりますので、活動報告をチェック頂けますようお願い申し上げます。■リターンの送付先についてご引っ越しや送付先のご変更など、ございましたら、早めに住所変更のお手続きを頂きますようお願い申し上げます。■分割配送について一日でも早く皆様へお届けする為、皆様一斉の配送ではなく、確保できたリターンから順次配送、とさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。まだまだ至らない点も多々ございますが、配送完了まで、そして、アフターサポートにも精一杯取り組ませて頂きます。引き続き、よろしくお願いいたします。