
みなさんこんにちは!会津・神明通りプロジェクトですっ!
改修の進捗として、解体工事の様子をお送りします。広いシェアスペースと使いやすいシェアキッチンを作り上げていくため、間取りを変更するところは壁を取り払ったりと、大掛かりな工事が進行しています!!

壁を取り払って広くなった1階のシェアスペース


シェアキッチンのスペースも、解体や進行してがらんとした空間になっています。写真奥の方に見える小窓の奥は、菓子製造許可などを取り、菓子製造やキッチンカーの仕込みなど、様々な用途に使っていただけるスペースになります! 手前の下り壁と奥の壁の間にもキッチンスペースが設けられ、飲食店として作業するカウンターとして活躍する予定です!

こちらは2階スペースの解体後の様子。広いシェアスペースはコワーキングスペースとして活躍し、リモートワークや学生の勉強の場としても利用できるようにしていきます。今はまだ何もありませんが、ここを拠点にたくさんのチャレンジが生まれていきますように!
引き続き、シェア・拡散、ご支援をよろしくお願いします!!!



