2018/07/11 18:16

パトロンの皆様。こんにちわ!

 

7/8を返信期日とさせて頂きました特典確認連絡につきまして、皆様の迅速な返信ありがとうございました!

ご返信頂いた方につきましては本日、内容確認のご連絡をさせて頂きましたのでメッセージのご確認をお願い致します。

 

また

 

いまだ特典につきましての返信を確認できていない方も多数いらっしゃいます。

その方々につきましてですが9.30のイベントまでに特典商品が届く様に発注しなければならない期限の関係上、申し訳ありませんが7月20日(金)を最終返信期限と設けさせて頂きます。

当期限までにご連絡頂けない場合はTシャツサイズやCDへ記載するお名前等がご希望に添えない場合が出てきますので必ず期限をお守り下さい。

 

また

 

ご返信頂いた方には随時確認が取れ次第ご連絡させて頂きます。

 

・現時点で返信しているのに弊社からの返信確認の取れていない方。

・本日より提出期限までの間、返信してから48時間以内に弊社からの確認連絡が届かない方。

 

につきましては何かしらの不具合の可能性がございますので

 

お手数をおかけしますが改めてメッセージを送って頂くとともに、念のため下記アドレスまで同様のご連絡を頂けますと幸いです。

tickets@rebellife.jp.net

 

黒猫は星と踊る初めてのクラウドファンディングになりますが、特典を受け取れない等の不備が起らない様、最深の注意を払って取り組んでおりますので対応につきましてはご協力頂ければ幸いです。

 

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。