本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
本プロジェクト開始から、10日間を経過いたしました。
日々の閲覧数は、延べ1300を超え、多くの方に関心を持っていただけていること、非常に嬉しく思っております。
わたしたちFSUNには、UPS支部があります。ナイロビに常駐し、現地での情報収集、支援の拠点となっています。
今回のプロジェクト開始にあたり、私たち日本にいるスタッフも、キベラ・スラムについて、現地スタッフから説明を受けました。
「足りてるものは、何もない」
日本では考えられないような、子どもたちの生活。
だからこそ学校を中心に支援することで、現地の状況を良くしたいという思いを強くしました。
一回限りの支援ではなく、長期に渡り、継続的な支援を行なっていくために、わたしたちは「音楽」を選びました。
このプロジェクトで作られる楽曲は、Amazon musicや、 Apple musicなどの主要サービスでの配信を予定しています。
これらは「聴くだけで、現地への支援」となります。CDを購入いただければ、それも支援となります。
みなさま、本プロジェクト拡散にもご協力をお願いいたします。
※ハッシュタグ #音翼 をつけていただければ幸いです
まだまだ序盤。
最後まで全力で走り抜けますので、よろしくご支援のほど、お願いいたします。





