この度は、当プロジェクトに多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。
心待ちにしてくださっている皆さまに、リターンの発送遅延についてお詫び申し上げます。
生産過程において予期せぬ遅れが生じ、2月中のお届けが難しい状況となってしまいました。また、発送時期についてのご案内もできておらず、重ねてお詫び申し上げます。
これらはすべて、当プロジェクトチームの至らなさによるものです。誠に申し訳ございません。
「楽しみにしています」という温かいお言葉を多くいただいている中、このような結果となり、大変心苦しく感じております。
今後は進捗状況を活動報告を通じて随時お知らせし、到着までのサポートをしっかりと行いながら、3月の早い段階でお届けできるよう現在、メーカーと調整しております。チーム一同、1日も早く皆様にお届けできるよう精一杯努めて参ります。
改めて、この度はご迷惑をおかけしておりますこと、本当に申し訳ございません。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。



