
こんにちは!!
笹(じてこ先生SASA)です!
現在、クラウドファンディングは目標達成率は66%となっています!お気に入り登録も59名に!SNSシェア、応援本当にありがとうございます!
【チャレンジの循環】通常月額40万以上かかる動画編集などが、月額1万円で依頼可能!!
運営している「士業近未来コミュニケーション大学(士業大楽)」の新サービスが好評いただいています。

会員メンバー限定で、SNSアカウント月額1万円でショート動画作成し放題!!通常、編集など月額40万以上かかるものが、月額1万円!!
士業に特化することとレクチャーは全体的にしつつ、運営しているもう一つのコミュニティ『らく税』のメンバーがいるからできるサービスです。
『らく税』のメンバーはあなたからの依頼が挑戦の機会となり、実践を通じてスキルを習得できるのです。


内容としては、「コミュニケーション大学」で学んでもらったノウハウを活かし、動画編集は時間が無いから「らく税メンバー」に依頼するというもの。
これは「丸投げでは無い」ところが、特徴です!
自分で考えないとダメな点で、成果が上がるかどうかは自分次第。
でも、ショート動画の考え方や編集ノウハウは提供できます。
SNS発信をしてきた思うのは、「オリジナルは自分の中にしか無い」ということ。求められている情報は市場にしか無いので、ここをマッチさせるとアカウントは成長するという僕の経験をもとにした仮説をようやくサービス提供しはじめたものになります。
あと、4組はモニター価格の1万円で試していただけるので、ぜひ笹までご連絡ください。
『士業大楽』への入会はクラファンがお得です!入会金22,000円が無料です!





クラファン終了後、価格改定がありますので、この機会にご参加いただけると嬉しいです!
『らく税』会員も募集中です!
会員権利はクラウドファンディングのリターンで申し込みいただくとめちゃくちゃお得です!
通常12,920円のところ5,000円(今なら2ヶ月じゃなく9月〜12月の4ヶ月で5,000円)で体験していただけるようにしています!

一緒に挑戦していきましょう!
よろしくお願いします!
TAKA楽プロジェクト協賛スポンサーの皆様
【協賛個人スポンサーの皆様】
・植田 麻友様
・御堂筋税理士法人様
・あべき 光司様
・宮西 克之様
・株式会社東亜立地鑑定様
・五味田 匡功様

貴社名や代表のお写真、ロゴなどを入れた「オリジナルのリターン」を作ってプロジェクトページ内に公開することも可能です。
ぜひ、お気軽におっしゃって下さい!

TAKA楽プロジェクトで実現したい世界観


一緒にプロジェクトを盛り上げていけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
笹圭吾
(じてこ先生SASA)
思いのたけをVoicyで配信しました!
お時間ある時に聞いていただけると嬉しいです!
https://voicy.jp/channel/3794/6034830
□挑戦中のクラウドファンディングプロジェクト

10年先の日本を見据え、社会問題の解消と次世代リーダー育成ができる循環を創りたい!
https://camp-fire.jp/projects/788449/view




