- monster S
2025/03/13 18:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KonkonGongutsune
2025/03/13 18:19
1件の支援者です
頑張れ〜
ICEY4162025/03/13 17:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f7e0ce41c194
2025/03/13 17:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c3ed6d9fe4d4
2025/03/13 13:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1cd68269ff84
2025/03/13 12:44
1件の支援者です
販売も楽しみにしてます!
- kitune7ka
2025/03/13 12:37
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- CrankyFG
2025/03/13 12:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Duchesnea
2025/03/13 11:50
1件の支援者です
応援しています! 特に毎回パックを剥く楽しみが味わえるという所に惹かれました! そこでもしできたらの要望なのですが、オプション料金などでも良いので、パックを作る際に入れる袋があると嬉しいです。 最初にカードをパックごとに分ける際に仕切りカードだけでは寂しいので、実際のパックを模したような袋があるとよりパックを剥いているような感じがします! まだ中身がどのようになるか分からないので、もし似たようなことを考えられていたらすみません。 頑張ってください!
- user_468563bf2c84
2025/03/13 11:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Syan_0831
2025/03/13 10:55
1件の支援者です
二人用のTCGはありきたりで、四人用のものは人を集めるのが大変。そんな中に三人用のカードゲームができるなんて!必ず、これからのカードゲーム界を担えるものになると思っています。最後まで着いていくので頑張って下さい。
- habo23
2025/03/13 09:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- various_EV
2025/03/13 08:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ToaruArkright2025/03/13 07:54
2件の支援者です
小学生の頃にハマっていたあのカードゲームを思い起こすようなワクワクが今から止まりません!応援しています!頑張ってください!
- user_0d3e6552d624
2025/03/13 05:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7331f5cb5714
2025/03/13 02:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zyunn23
2025/03/13 01:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- lemoncandy0619
2025/03/13 01:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SEkire11wasi
2025/03/13 00:44
1件の支援者です
いち卓ゲ民として、応援させていただきます。
- user_d28999a2b204
2025/03/12 22:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






